オニオンの気まぐれBLOG

気まぐれに、趣味のPC、ゲーム、エミュ、ニコ動などの日記
オニオンの気まぐれBLOG TOP  >  ゲーム
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」 みんなでテスト やや安定

魔法少女まどか☆マギカ オンラインみんなでテスト
のレポート

8/2 の0時くらいから再開した"みんなでテスト"ですが、再開から1時間ぐらいは、かなり不安定でした。
自分は、1時過ぎで一旦やめることにしました。

今朝、6時ぐらいから、テスト再開しました。
現在では、結構安定しています。だだ、たまにエラーになりますが、クライアント再起動で、プレイ再開できます。
あと、一部イベントが、中止になったりしていますが、自分的には、ほぼ、満足しています。


[ 2012/08/02 12:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

7/4 14:00 ファンタシースターオンライン2 正式サービススタート

オープンβテストの最後をのがしてしまった・・・


が、しかし


2012年7月4日(水)14時~ 『ファンタシースターオンライン2』の正式サービススタートです。

マグとか、新フィードとか、新エネミーなど、新要素がいろいろありますが、
ここではかけないので、ムービーをみてね~
サービスイン時新要素ムービー


関連サイト
ファンタシースターちゃんねる - ニコニコチャンネル
ファンタシースターシリーズ公式ブログ
[ 2012/07/03 15:13 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

『ファンタシースターオンライン2』 オープンβテスト

PSO2_420x150_応援バナー02
2012年6月21日(木)16:00 に開始した、『ファンタシースターオンライン2』 オープンβテスト 昨晩より参加しています。 はじめて、まもなく、パーティーに誘われて、クエストに参加しました。 やっぱり、オンラインゲームは、楽しいですな。 皆さん、優しくサポートしてくれました。 ということで、暫く『ファンタシースターオンライン2』オープンβテストのレポートをしてみます。 今回はここまで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

*キャラクター名:Cullia? クラス:ハンター 接続シップ:Ship05:ラグズ でプレイしています。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE

[ 2012/06/25 09:37 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)


